スタッフブログ STAFF BLOG

誕生日会

こんにちは☆ 一宮市とむ歯科クリニック 歯科衛生士の寺町です。 先月は受付の加藤と、私の誕生日の月でした! スタッフみんなに祝っていただきましたo(^-^)o ケーキまで用意していただいて、 加藤と 「毎日誕生日がいいね☆」なんていいながら、また一つ歳を重ねられる喜びを感じていました☆ 誕生日は おめでとう ってたくさん言ってもらえて祝ってもらえる日ですが 本当は大変な思いをして産んでくれた母や、父に ありがとう って感謝の言葉を伝える日なんだょ と、昔聞いた記憶があります。 少し照れ臭いですが 一年に一回なので 感謝の言葉を伝えていきたいと思いますo(^-^)o