スタッフブログ STAFF BLOG

マリオカート


こんばんは、とむ歯科クリニックドクターの柴田です。
今日は雪もパラつき寒い日になりましたね。みなさん体調は崩されてませんか?夜には路面凍結するので事故にも十分注意しましょう

今日は休みだったので、長女が友達のうちで覚えてきたwiiのマリオカートをやりたいということで、久しぶりに(2年振りかな?)wiiに電源をいれました。娘はゲーム自体はまだほとんどできないのですが、ゲームのキャラクターが好きみたいで、3歳児なりに楽しんでいるようでした。
最近、寒いのも手伝ってか、うちから出たがらない我が子。このまま引きこもらないように、休みの日はできるだけ外に連れて行こうと決意した一日でした。

P.S寺町さんのお姉さん差し入れのドーナツ美味しかったです(^O^)ありがとうございました!