スタッフブログ STAFF BLOG

毛利さんhappybirthday

こんばんは! とむ歯科クリニックのアシスタントの川出です\(^o^)/ 今日は衛生士の毛利さんの誕生日でした♪ 診療後にサプライズでケーキとプレゼントを渡しました(((o(*゜▽゜*)o))) 毛利さん、感動して涙していました! プレゼントは木村さんチョイスのトイカメラセットでした! これからのとむ歯科カメラマンは毛利さんになりそうです(^^) 素敵な一年にしてくださいねっ! そして明日もおめでたいことがあるんです! 明日でとむ歯科6周年を迎えます(*^◯^*) 皆様の支えがあってこそのとむ歯科です。 6周年イベントもやっております! お楽しみにっ\(^o^)/ iPhoneから送信