スタッフブログ STAFF BLOG

ピザ(*^▽ ^*)

DSC_0323.jpg こんにちは Tom歯科クリニックアシスタントの菱川です だいぶ朝晩は秋らしくなってきましたね(*^^*) みなさん体調崩されないように気をつけてくださいね(^_^)ノ 私は先日友人のおうちで ピザパーティーをしました(^O^) 同級生の集まりでたくさんいろんな話ができ 有意義な時間を過ごすことができました(^_^)/ 次はまた別の友達とたこ焼きパーティが行われます(*^_^*) その次はまた別の友達とジャンクフードパーティーが行われます(*^_^*) 仕事にプライベートに、大忙しな私でした(^^;) みなさんはどんな会をやっていますか??