スタッフブログ STAFF BLOG

インプラント学会

こんにちは 一宮市とむ歯科クリニック 歯科衛生士の長尾です。 やっと私の大好きな 秋らしくなってきました! この涼しいさわやかな空気 大好きです(^^) 先日の土日に院長、寺町さんと 大阪で行われたインプラント学会に 参加をしてきました。 学会の前夜に院長の知り合いの 先生方や歯科衛生士さんとの お食事会に参加させていただきました。 東京で働かれている衛生士さんと 仕事の事やプライベートの事など たくさんお話をさせていただいて 楽しい時間を過ごしました(*^^*) 私より若い衛生士さんが多く 負けていられません。笑 日々精進していきたいです! 学会でもしっかり学び 帰ってまいりました(^^) 勉強の秋! がんばります!