スタッフブログ STAFF BLOG

感謝

こんばんは。 とむ歯科クリニック、アシスタントの川出です! 朝晩はたいぶ秋っぽくなって肌寒くなってきましたね(^^) 体調崩されないように気をつけてくださいね。 ところで、私事ですが、 5日は私の21歳のバースデイでした! うれしいことに患者様からもお祝いのお言葉をいただきました(T ^ T) そして、診療後に院長とスタッフにお祝いしていただきました!!! ケーキと素敵なプレゼント、、 わたしはなんて幸せ者なんでしょう! 私に関わってくださっている全ての方に感謝の気持ちを持ち、その方たちのおかげで今の自分があることを忘れず、恩返しできるように頑張ります。 素敵な私のバースデイでした\(^o^)/ iPhoneから送信