スタッフブログ STAFF BLOG

はじめまして(^^)

こんばんは。 一宮市とむ歯科クリニック 歯科医師の藤本です。 この4月から、こちらでお世話に なっております。 今日は、簡単に自己紹介させて いただきますね♪ 私は歯科医師になって今年で 11年目になります。 途中産休育休を経てますが、 休暇も早々に切り上げ現場復帰 しています。 このお仕事が好きなんです(^-^) 研修医修了後からこの3月まで 京都の開業医で勤めていましたが、 4年間勤めた前院が、 京都屈指(全国でも!)の産婦人科医院と 提携していたので、 来院される患者様の半数以上は 妊産婦さんや授乳中の方、 不妊治療中の方でした。 なので、そういった患者様への ご対応をたくさん学ばせて頂きました。 もちろん特殊なことをする訳では なく、ちょっとした工夫であったり インフォメーションであったり なのですが。。。 その内容は、 次回からまた順にお話させて いただきますね♪(^-^) どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m