スタッフブログ STAFF BLOG

台風

とむ歯科クリニック 院長の光田です

今回の台風は凄い事になってますね。
とむ歯科クリニックはお盆も通常通りの診療を行いますが、シフトでメンバーが夏季休暇をとらせてもらっております。

今日鹿児島が実家のメンバーは飛行機が欠航だったようで、新幹線で帰ったみたいです。 さすが日本、悪天候での交通手段は凄いですね。

私もこのシーズンになると
こんなスポーツ



カートを仲間と楽しんだりするのですが、 さすが昨日は中止に(T ^ T)

・・・で


桑名の柿安京町本店にて鍋パを開催^_^

夏だからってこんな集まりはイイものですね~

土曜日にスタッフからのお中元



院長業は時に孤独な面もありますが、こして気遣いが優しかったり。
とむ歯科メンバーは時に私やメンバー同士に声をかけ合ったりメールをくれたりしてお互いを支え合うをしてくれている人間性溢れるスタッフがいっぱいいるので、ありがたいですね^_^

来月からは学会や講習会も多いですが、
こうして色んな方とのつながりが
多い分だけ新しい発見もあるので楽しみです!

皆さんも体調管理には気をつけながら、猛暑を乗り切って楽しく過ごしましょうね!