スタッフブログ STAFF BLOG

きらきら夏祭り

20140830_165344.jpg こんばんは。 一宮市とむ歯科クリニック 歯科医師の藤本です。 今日はとむ歯科クリニック 一大イベントの『きらきら夏祭り』 でした。 私は今回初参加させていただき ましたが、あまりの盛大さに 驚きと喜びとでいっぱいでした \(^o^)/ 準備の段階から、凄そうだなとは 思っていましたが、ここまで盛大だ とは思っていませんでした! 今日、ご参加くださった皆様、 楽しい時間を共に過ごせてハッピー でした。 ありがとうございました。 企画準備にがんばってくださった とむ歯科クリニックの皆さん、 ありがとうございました。