スタッフブログ STAFF BLOG

とむ歯科 きらきら祭り2014

こんにちは、とむ歯科クリニック

院長の光田です
昨日は
恒例のとむ歯科クリニックきらきら夏祭り2014

参加者は350名近くの方にお越しいただきました^^


夏祭りの目的って、集患目的って誤解されやすいのですが

子供たちの笑顔をみたい、歯科医院って言う、ネガティブな
イメージを変えたい! 大人が子どもの未来の為にできる事
それは
夢を持つことの大切さを伝えたい!

って続いています。 



結局子供たちからパワーをもらっちゃうんですけどね^^

この準備のために、メンバーは本当に診療後の疲れている中で頑張ってくれました! 本当によくやってくれました!



最後に貴重なお時間を私どもの夏祭りに来て頂いた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。