スタッフブログ STAFF BLOG

秋を満喫☆

20141002_083524.jpg こんにちは(^-^) とむ歯科クリニック 歯科医師の藤本智子です。 台風が去って、今日は本当に綺麗な青空が広がってますね(*´∀`)♪ 朝晩はもう寒いくらいですが。。。 寒いのが大の苦手、暑いのはまぁまぁ苦手な私は、年中こんな気候だといいのになぁと思ってしまいます。 先日、木曽川沿いの公園にサイクリングにいってきました♪ その日も、ほんと突き抜けるような青空で、長い時間自転車を楽しみました。 そして、その疲れが今腰に来てます(*≧∀≦*) 最近、育てていた朝顔の種ができ始め、毎日収穫しています(^_^) 種にも大きさの差があり、来年の朝顔を楽しみにしながら集めています。 ささやかな秋から雄大な秋まで満喫できて、ハッピーです(*^^*) 気温変化が激しかったり、秋の花粉症があったりします。 皆様、体調崩さぬようにお気をつけくださいね。