スタッフブログ STAFF BLOG

秋を満喫^ ^

こんばんは、とむ歯科クリニック院長の光田です。 先週の日曜日はやっぱり講演会 私の使っているデンツプライインプラントの大きな大会が行われ、副院長の柴田先生と参加してきました。
場所は虎ノ門ヒルズ 初めて来ましたが、六本木ヒルズ同様 森ビルの建築は本当にカッコいいですね~


このような講演会、日本の有名な歯科医師が講演されています。 勉強になるのですが、やはり最近思うことは、自分達のスタディグループでの発表や研修研鑽、学会での多くの論文を目を通す事、腕は優秀な先生の技術を実際に見て成長するものだと感じております。

自分の所属する組織から2人の尊敬する先生の発表はしっかりと聞いてきました。

また、先日には久々に勤務医時代の歯科医師達とゴルフに行ってきました。


久々に会って、近況なども話したり、ゴルフの難しさを思い知った日でした^ ^

副院長の柴田がなんと準優勝^ ^

歯科医師としても器用なところを出し切りました^ ^


今日は、実家に帰り 祖父江のいちょう祭り。 毎年新聞にヘリからの撮影では実家が写っています。



実家の庭はこんな感じで、すごい事になります(臭いもすごいですが)


最近は、雑誌等でも紹介され、日本一のイチョウを見に来る観光客が多いですね^ ^



写真好きとしては、ファインダーを覗くばかりで楽しかったですね^ ^