スタッフブログ STAFF BLOG

ひなまつり☆

2015-03-03-19-45-40_deco.jpg こんにちはっ 歯科衛生士の吉田です♪ あっという間に3月ですね!! そして今日はひなまつり(*^^*) お家に帰ったら母が作った ちらし寿司と家族がお腹を すかせて待ってました(笑) この上にさらにいくらとサーモンを のせて美味しかったです(*^^*) にんじんは包丁でお花型に切ったそうです☆ 雛人形にもお供えしました♪ そしてケーキまでありました(笑) たくさん食べました(笑) お母さんありがとう(。・ω・。)ゞ なにか特別な日にはいつもより 手の込んだ料理を振る舞ってくれる 母親の存在は温かいですね(*^^*)