スタッフブログ STAFF BLOG

お誕生日

こんにちは
一宮市とむ歯科クリニック
歯科衛生士の長尾です。

やっと少しずつ暖かくなりましたね♪
大好きな季節がやってきます(*^^*)


先月、同い年のいとこの子供が
1歳のお誕生日を迎えました!
姉妹なような、親友のような
大切ないとこの子供は
私にとっても特別な存在で
可愛くてたまりません♪

会うたびに出来ることが増えて
お兄ちゃんになっていく
ちびっこをみると
本当に成長が早いなぁと感じます。
それ以上に健康で元気に
1歳のお誕生日を迎える事ができたこと
当たり前じゃないなぁと
感謝感謝です(^^)

そんなちびっこに私と妹から
お誕生日プレゼントを♪
トイザラスの袋をみると
すかさずにぎってママに
あけてあけてと催促(´▽`)



喜んでくれてよかった!
これからもスクスク大きくなってね!