スタッフブログ STAFF BLOG

春ははじまりの季節

2015-03-19 17.27.35.jpg こんにちは! 歯科衛生士の吉田です♪ やっとぽかぽか春の陽気に なってきてなんだかウキウキ してきますね(*^^*) 気付けば私は衛生士学校を卒業 してとむ歯科へ入社して1年 を迎えようとしています!! 時が流れるのはとっても早いですね!! 4月から新たになにか スタートされる方も多いの ではないでしょうか? 最近はそれを機にホワイトニングを しようと来院してくださる 方がちらほらみられます☆ 前向きに頑張ろうという気持ち がみられてこちらまでなんだか 嬉しい気持ちになります(*^^*) そしてそれを応援するかのように いまクリスタルブライトニング 以外のホワイトニング全て500円引き やらせていただいてます\(^o^)/笑 やはり歯が白いと笑顔にも 自信がつきますよね♪ ぜひ興味があるかたはお気軽に お声かけくださいね(。・ω・。)ゞ