スタッフブログ STAFF BLOG

新聞

こんにちは とむ歯科クリニック アシスタントの菱川です 先日、 実家の片付けをしていて 親が渡してくれました☆彡.。 古い古い新聞です(´,,?ω?,,) ひとつは 私と妹の生まれた日の新聞 ひとつは 両親と私の家族写真 ひとつは 私の3歳の誕生日の時の写真 ひとつは 妹の私の保育園で使用したお遊戯会の衣装を着た写真 新聞は父が記念に残してくれてたみたいです 写真は投稿して新聞に載ったものを 残していてくれたみたいです とっても懐かしく そして、 大切に保管していてくれたこと 嬉しく思いました そして 親からの愛情を改めて感じた ひと時でした☆彡.。 いつも支えてくれて、育ててくれて ありがとう♪ 母の日と父の日に 改めて 伝えようと思います