スタッフブログ STAFF BLOG

とむ歯科夏祭り2012

8月18日とむ歯科クリニック恒例の「とむ歯科夏祭り2012」を開催しました!
スマイルキッズたちに夏休みの最後の楽しい思い出を作ってもらおうと、メンバー一丸となって計画を練りました。雷雨のため、屋内のみとなりましたが、多く の方々に足を運んでいただき、ほんとうにありがとうございました。風船釣り・歯科体験・ボール投げなどなど ステキな思い出作っていただけましたか?

01
参加してくれた皆様どうもありがとうございました!天候には恵まれませんでしたが、大盛況でした!

01
今回もスタッフ全員で計画を練りました。

14
院内は夏祭り用に一新。いろんなキャラクターがお出迎え。

03
入口の受付で抽選。あたったかな?

22
チームワークは抜群ですよ。

23
浴衣姿でお出迎え「ぴーす」

02
「あれはな~に」

12
とむ先生の開会の言葉により2012年夏祭り開催です。

21
医院はたくさんの人で賑わいました。

04
ふうせん釣りは大人気!

19
たくさん釣れたかな?

08
今年の歯科体験は参加してくれたスマイルキッズ全員体験していただきました。

10
まずは服を選びます。
「赤と青どっちにする?」

09
小さな先生の出来上がり!

18
こちらはエアー体験中。よく狙って・・・

06
とむ先生と一緒に歯型とり体験中。。

05
最後に記念写真「はいポーズ!」

17
柴田先生がバルーンアートに挑戦しました。バリエーション盛りだくさん!

07
作ったバルーンはプレゼント「はいどーぞ!」

11
ボール投げは安田先生が担当しました。

15
「あたったね!」みんなでポーズ!