スタッフブログ STAFF BLOG

大阪にて

こんばんは(^_^)♪
歯科衛生士吉田です!
先日長尾さんと大阪へ セミナーにいきました(*^^*)
20150621_1613090
少し難しくも感じましたが、また少し衛生士としての知識が増えました♪
コーヒーや軽めな御菓子がいただけておもてなしを感じました(^_^)

帰りに名古屋になくなってしまったタルト専門のお店キルフェボンに立ち寄りましたヾ(´ー`)ノ
イートインは60分待ちだったのでテイクアウトして新幹線で食べました(笑)
久々のキルフェボンにとてもテンションがあがったわたしたちでした(*^^*)笑

名古屋に着いて名駅のバルで軽く飲んで食べて帰りました♪
最近はアヒージョが好きです♪