スタッフブログ STAFF BLOG

My room☆

こんばんは☆歯科衛生士吉田です(*^^*)今日は私のお気に入りの部屋の一部分をお見せしたいと思いますっ♪興味ないなんて言わないでください(笑)C360_2015-09-03-22-59-12-229これは昔オーストラリアに行ったときに屋台のインド人から買ったものにディズニープリンセスをぶら下げたものです♪笑  地味にとってもお気に入り\(^o^)/笑 そして流行りのウォールステッカー♪C360_2015-09-03-22-59-33-106かなり久々にマイルームをバージョンアップさせるとなんだか新鮮な気持ちです(*^_^*)C360_2015-09-03-23-15-27-856そして最後に我が子♪(/ω\*)今日は初めてのトリミングをしてもらってきました♪すくすくすくすく成長していく我が子はもう人間でいうと小学2年生くらいだそう(笑)(笑)成長がはやすぎてなんだか寂しい気持ちになる吉田でした(。・_・。)ノ