スタッフブログ STAFF BLOG

Silverweek☆☆☆

こんばんは☆歯科衛生士吉田です!!今年も残り3か月なんて驚きですね!!!         みなさんシルバーウィークはどうお過ごしでしたでしょうか???私はずっと関東に行っていました\(^o^)/TDLや東京周辺、横浜とすごく充実したお休みを過ごしていました☆  20150920_214514 ワンスアポンは初めて抽選が当たりしかもど真ん中の席ですごーく嬉しくなりました♪(/ω\*)写真は大好きなラプンツェルのマッピングです♪ディズニーって不思議ですね!なんでだかうるうるさせられます(笑)ディズニーオンアイスやパレード、ショーなどみる度に( ;∀;)笑  今度劇団四季でアリエルをやるみたいですよ!!すっごく興味深いです(。・_・。)ノ