スタッフブログ STAFF BLOG

癒し

こんにちは
一宮市とむ歯科クリニック
歯科衛生士の長尾です。

少しずつ寒くなってきましたね!
急に気温が変わるので
体調には気をつけてくださいね(^^)

この間、いとこと子供たちと会いました♪
2人の子供たちは1歳9ヶ月と5ヶ月の
男の子と女の子です(*^^*)
少しの間、下の子とお留守番を
してたのですが、好きなおもちゃでご機嫌!
抱っこしようとすると泣くのに
おもちゃであやすとおりこうさん(´▽`)

image
このあアンパンマンのおもちゃは
カシャカシャとスーパーの袋みたいな
音がします♪
赤ちゃんはこの音が好きみたいですね!

そして気付いたら私の小指を握りながら
すやすや寝ていました(*^^*)

かわいすぎてとっても癒されました♪