スタッフブログ STAFF BLOG

矯正29回目*

矯正29回目になりました!

先月からのゴムですが、

出かける時以外は

忘れずにかけていますよ♪

友達の子どもちゃんと遊んでると

不思議そうに私の口元を見られてます^^;

今回は装置は動かしていません。

やったのは前歯の歯と歯の間を削ること!

どういうことかというと

真ん中の歯のこの隙間をなくすために

スライスカットという方法で

この部分を


IMG_7628

 

すこーし削りました。

エナメル質だけなのでまったく痛みはありません。

結果この隙間が


IMG_7627

なくなりました!

微妙なところですがわかりますか?

見た目も綺麗になったのと

このわずかなスライスカットでも

歯がしっかり動いてるのがわかります!

歯と歯の間が少し埋まって見た目も良くなりました(^^)