スタッフブログ STAFF BLOG

2014年の診療が終了しました

とむ歯科クリニック 院長の光田斗夢です。

27日をもちまして2014年の診療を無事に終了することができました。
関わってくださる、多くの皆様には心より感謝申し上げます。

とむ歯科は、開院から「患者様と歯長く守り育てる事を大切にしてお口の健康を守る」を医院理念として、来院される患者様にとって信頼できるかかりつけ歯科としてお役に立てる事を大切に考え、ここまで迎える事が出来ました。

8周年を迎えた今年は、特に人との関わりを深く考える事ができた年でした。

治療が終わり笑顔で喜んで下さる患者様
定期検診を楽しみに来院される患者様
お子さんまたはお孫さんと一緒に来院されるご家族の患者様
車イスで来られる患者様と介護される方

多くの皆様の幸せな時間を過ごす、ほんの少しだけのサポートですが関わらせて頂ける事に感謝します。

年末は特に急患の方が非常に多く、予約優先制で予約の方にはご迷惑をかけないようにメンバー一同で助け合いながら対応させていただきましたが、それでもご迷惑をお掛けした事があったと思っております。

来年は、よりメンバーとできる限り、愛知県にとどまらず全国レベルでも、治療と説明がしっかりとしている歯科医院として頑張っていきたいと思っております。

最後になりますが、2014年、残り少ない日となりましたが、お体を大切にしていただきまして良い年をお迎えください。
来年もとむ歯科クリニックをどうぞよろしくお願いします。