スタッフブログ STAFF BLOG

矯正19回目*

こんにちは\(^o^)/
矯正19回目です!

今回は装置が一つ減りました!
はじめの方につけていた
パラタルバーという、上あごに付いてた
装置をもういらないということで
カットして下さいました!


imageimage
こんな感じです(^^)
すーっきりしました♪
なんせこの横棒がお邪魔で
ベロの居場所が狭かったんです(ノД`)
舌足らずにもなってたのが
喋りやすくなりました♪

そしてクローズドコイルがΩループ(オメガループ)
に変わりました!
これは次回の時に説明しますね♪

そして下のワイヤーがまた一つ
太くなりました。

グーンと動いています!
最初と比べるとこの違い(^^)

imageimage
わかりますか?
歯のガタつきがなくなり
綺麗に並んできました♪
いつも変化するのが楽しみです\(^o^)/