スタッフブログ STAFF BLOG

矯正14回目*

14回目になりました(*^^*)
​もうとっくに1年がたってると思うとすごく早いなぁと思います。
今回は上の歯のワイヤーをチタンのものから
ステンレスのものに変えました!
チタンワイヤーは形状記憶なので
今まではワイヤーの形になるように
歯を並べていましたが、
もうかなり並んできたので
ステンレスに変えて、今後の治療が
よりスムーズになるように
したそうです(*^^*)

今後の治療というとですね、
いよいよ上の歯の抜歯を
していくことになります(°_°)

ドキドキですね!!

そして上の一番奥の歯も
順調に圧下してきてるとの
ことでした(^^)
自分で見てもわかりませんが
確かに食べ物が奥歯でかめてなかったのが
少しずつかかめるように
なってきました!

少しずつの変化が楽しみです♪

下の歯が少しずつ動き始めました。
ほんの少しなのでわかりますかね??

imageimage