スタッフブログ STAFF BLOG

矯正5回目*

こんにちは*\(^o^)/*
矯正5ヶ月目になりました!

5ヶ月目はついに、ブラケットをつけました!
ブラケットとはみなさんもよく目にされるであろう歯につけるボタンみたいな装置ですね。

一個一個丁寧に着けて下さいました(^^)
おわって、鏡をみると「わぁぁぁーーーー、矯正だ!」という感想。笑

見える装置なので一気に矯正してますというのがわかるようになりました(^^)

なんだか少し恥ずかしいような、でもワクワクするような♪

食事をとるとあらゆるところに食べ物がはさまるので、歯ブラシが手放せません!
エチケットですね(^o^)

そしてブラケットの周りは、はみがきが難しいので虫歯のリスクが高まる事があります。
ブラケットをつけてから虫歯になる方もたまにいらっしゃるので、はみがきは丁寧に行う必要があります!
がんばろう!!

vjgbs

fsdjklh

こんな感じのお口になりました! 歯が動くのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))